マガジンのカバー画像

押忍!アタラ 月イチ道場レポート

31
押忍!アタラでは、各コンサルタントのスキルやナレッジをメンバーに共有する場として、週一回「アタラ道場」を開催しています。本マガジンでは、アタラ道場で実施した内容を月に一度まとめて… もっと読む
運営しているクリエイター

#広告

デマンドジェネレーションとは、検索広告・SEO とは:ナレッジハイライト2024年4月号

デマンドジェネレーションとは、検索広告・SEO とは:ナレッジハイライト2024年4月号

アタラ株式会社マーケティングチームです。

アタラでは、「アタラ道場」という勉強会を開催しています。この勉強会では、広告プラットフォームのアップデートについての共有や、昨今のマーケティングトレンドに留まらず、メンバーそれぞれの強みを活かしたナレッジの共有を、毎回一人のコンサルタントが「師範」となって持ち回りで行っています。

今回は2024年3月に行われた道場の様子を、各道場の担当師範からダイジェ

もっとみる
相関分析の落とし穴、プロマネの知識体系「PMBOK」、『2030年の広告ビジネス』を読む:ナレッジハイライト2023年5月号

相関分析の落とし穴、プロマネの知識体系「PMBOK」、『2030年の広告ビジネス』を読む:ナレッジハイライト2023年5月号

アタラ合同会社マーケティングコンサルティングチームの恩田将維です。

アタラでは、「アタラ道場」という勉強会を開催しています。この勉強会では、広告プラットフォームのアップデートについての共有や、昨今のマーケティングトレンドに留まらず、メンバーそれぞれの強みを活かしたナレッジの共有を、毎回一人のコンサルタントが「師範」となって持ち回りで行っています。

今回は2023年5月に実施した「アタラ道場」を

もっとみる
Fitbit×Alexaスキル×ChatGPTで自宅の業務環境を楽しく/Yahoo!広告 スクリプト/ECの検索と検索広告/ハピネスを提供するには:ナレッジハイライト2023年4月号

Fitbit×Alexaスキル×ChatGPTで自宅の業務環境を楽しく/Yahoo!広告 スクリプト/ECの検索と検索広告/ハピネスを提供するには:ナレッジハイライト2023年4月号

アタラ合同会社マーケティングコンサルティングチームの神岡です。

アタラでは、「アタラ道場」という勉強会を開催しています。この勉強会では、広告プラットフォームのアップデートについての共有や、昨今のマーケティングトレンドに留まらず、メンバーそれぞれの強みを活かしたナレッジの共有を、毎回一人のコンサルタントが「師範」となって持ち回りで行っています。

今回は2023年3月に実施した「アタラ道場」を振り

もっとみる
経営企画部のリアル、トラディショナルメディアから学ぶ、会議の無駄を減らす:ナレッジハイライト2023年1月号

経営企画部のリアル、トラディショナルメディアから学ぶ、会議の無駄を減らす:ナレッジハイライト2023年1月号

はじめまして。押忍!
アタラ合同会社 マーケティングコンサルティングチームの小湾(こわん)です。

アタラでは、「アタラ道場」という勉強会を開催しています。この勉強会では、広告プラットフォームのアップデートについての共有や、昨今のマーケティングトレンドに留まらず、メンバーそれぞれの強みを活かしたナレッジの共有を、毎回一人のコンサルタントが「師範」となって持ち回りで行っています。

今回は、2023

もっとみる
リテールメディア入門、Robynを使ったMMM、デジタル広告の価値既存:ナレッジハイライト2022年9月号

リテールメディア入門、Robynを使ったMMM、デジタル広告の価値既存:ナレッジハイライト2022年9月号

はじめまして。
アタラ合同会社 マーケティングコンサルティングチームの小湾です。

アタラでは、「アタラ道場」という勉強会を開催しています。この勉強会では、広告プラットフォームのアップデートについての共有や、昨今のマーケティングトレンドに留まらず、メンバーそれぞれの強みを活かしたナレッジの共有を、毎回一人のコンサルタントが「師範」となって持ち回りで行っています。

今回は、7月・8月に開催された勉

もっとみる
TikTok for Business #ForYou Summit2022イベントレポート:ナレッジハイライト2022年6月号

TikTok for Business #ForYou Summit2022イベントレポート:ナレッジハイライト2022年6月号

アタラのマーケティングコンサルティングチーム マネージャーの高瀬です。

アタラでは、「アタラ道場」という勉強会を開催しています。この勉強会は、広告プラットフォームのアップデートについての共有や、昨今のマーケティングトレンドに留まらず、メンバーそれぞれの強みを活かしたナレッジの共有を、毎回一人のコンサルタントが「師範」として持ち回りで行っています。

本記事では、簡単にではありますが、勉強会の様子

もっとみる