#Googleデータポータル
Looker Studio応用編、Yahoo! DS.INSIGHT、狂気のタスク・モチベーション管理術、脳に訴えろ!分析結果の伝え方、『コンサル一年目が学ぶこと』を読んで:ナレッジハイライト2022年11月号
アタラ合同会社 マーケティングコンサルティングチームです。
アタラでは、「アタラ道場」という勉強会を開催しています。この勉強会では、広告プラットフォームのアップデートについての共有や、昨今のマーケティングトレンドに留まらず、メンバーそれぞれの強みを活かしたナレッジの共有を、毎回一人のコンサルタントが「師範」となって持ち回りで行っています。
今回は、9月・10月に開催された勉強会の様子を皆さんに
Looker Studioで進捗率や着地見込みを”カード”に反映する:ナレッジハイライト2022年5月号
アタラ合同会社マーケティングコンサルティングチームの箕浦弘騎です。
皆さんは今年のGWはどこか行かれましたか?
3年ぶりに新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言等の発出もなく、空港では国内や海外に行く旅行者でいっぱいの映像がニュースで放映されていましたね。
ちなみに私はディスニーシーに遊びに行きました。
相変わらず入場チケットは予約制でしたが、人気のアトラクションは100分待ちのものもあり、