マガジンのカバー画像

Voicyチャンネル「プラットフォームの思考回路」まとめ

173
Google、Facebook、Instagram、Amazon、Yahoo!、LINE、Twitter、Apple、TikTokなどプラットフォーム企業がどのように考え、進化し…
運営しているクリエイター

#youtube

TikTok OOHソリューション発表、YouTubeの新しい広告とは、Netflixの第三四半期決算の…

アタラのマーケティングチームです。 アタラCEO杉原剛のVoicyチャンネル「プラットフォームの…

ThreadsはTwitterに勝てるのか?/Twitter不具合の原因/YouTube広告のGVP問題と、AI…

アタラのマーケティングチームです。 アタラCEO杉原剛のVoicyチャンネル「プラットフォームの…

Voicy公開しました:#136 YouTubeショートの1日の再生回数が500億回を突破。縦型ショ…

アタラのマーケティングチームです。 CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路…

Voicy公開しました:#128 YouTube、ショートのクリエイター向けにハッシュタグを提案…

アタラのマーケティングチームです。 CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路…

Voicy公開しました:#112 Google、YouTubeのターゲットフリークエンシー機能を発表

アタラのマーケティングチームです。 CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路…

Voicy公開しました:#107 YouTubeがイメチェン!インターフェイスのリニューアルと新…

アタラのマーケティングチームです。 CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路…

Voicy公開しました:#105 Google、YouTube オーディオ広告やポッドキャストターゲティングなど機能強化

アタラのマーケティングチームです。 CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路」にて、「#105 Google、YouTube オーディオ広告やポッドキャストターゲティングなど機能強化」を公開いたしました。 Googleは2022年10月17日、ニューヨークで開催されているAdvertising Week New Yorkのショーケースの一環として、広告主がコネクテッドTVの視聴者にオファーをより強調できるようにする「モーメントブラスト」、およびYouT

Voicy公開しました:#29 DoubleVerify、Google Ads Data Hub経由のYouTubeのビューア…

アタラのマーケティングチームです。 CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路…

Voicy公開しました:#28 YouTubeの効果測定が変わる?コネクテッドTVの「共視聴」を測…

アタラのマーケティングチームです。 CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路…