#netflix
Voicy公開しました:#126 2022年広告プラットフォームTop5トピック。1年を振り返ってみます。
アタラのマーケティングチームです。
CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路」にて、「#126 2022年広告プラットフォームTop5トピック。1年を振り返ってみます。」を公開いたしました。
今年2022年の2月21日に始まったVoicyチャンネルですが、本日までに126回の放送をお届けしてまいりました。これもひとえに聞いてくださる皆様、フォローしてくださっている皆様のおか
Voicy公開しました:#121 Netflix、広告在庫の不足による費用返還を一部広告主に実施中
アタラのマーケティングチームです。
CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路」にて、「#121 Netflix、広告在庫の不足による費用返還を一部広告主に実施中」を公開いたしました。
今回はMediaPostの記事からです。
Netflixが11月にスタートした広告について、広告在庫が不足しており、保証したインプレッションに達せず、一部の広告主に返金を行っている模様です。
Voicy公開しました:#104 Netflix、広告付きベーシックプランの月額を発表。はたしてARPUを維持できるのか考察します
アタラのマーケティングチームです。
CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路」にて、「#104 Netflix、広告付きベーシックプランの月額を発表。はたしてARPUを維持できるのか考察します」を公開いたしました。
Netflixは2022年10月14日、広告つきベーシックプランの月額を含む内容および広告に関する情報を発表しました。
日本では、新プランの「広告つきベーシッ
Voicy公開しました:#101 Netflixの広告収入は2025年までに17億ドルとの調査結果
アタラのマーケティングチームです。
CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路」にて、「#101 Netflixの広告収入は2025年までに17億ドルとの調査結果」を公開いたしました。
今回は、MediaPostの記事(2022年10月4日付け)からNetflixについての話題です。
アメリカのリサーチ会社MoffettNathanson Researchによると、今年末に
Voicy公開しました:#84 Netflixの広告付きプランは11月に前倒しデビューの見込み。CPMは60ドル
アタラのマーケティングチームです。
CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路」にて、「#84 Netflixの広告付きプランは11月に前倒しデビューの見込み。CPMは60ドル」を公開いたしました。
今回は2022年8月31日にAd Ageに掲載された記事から、Netflixの広告付きプランについての話題です。
Netflixは広告付きプランについて、第2四半期の決算発表で
Voicy公開しました:#68 Netflix編:2022年第2四半期決算発表と最近の傾向を読み解く
アタラのマーケティングチームです。
CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路」にて、「#68 Netflix編:2022年第2四半期決算発表と最近の傾向を読み解く」を公開いたしました。
Netflixは、2022年7月19日(現地時間)、2022年第2四半期の決算を発表しました。
Netflixの2022年第2四半期の売上は前年同期比で8.6%増、前四半期比で1.3%増の
Voicy公開しました:#64 NetflixがMicrosoftを広告付きプランのパートナーに選定
アタラのマーケティングチームです。
CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路」にて、「#64 NetflixがMicrosoftを広告付きプランのパートナーに選定」を公開いたしました。
Microsoftは2022年7月13日(水)、Netflixの初の広告付きサブスクリプションサービスを支援するテクノロジーおよびセールスパートナーとして、Microsoftが選定されたこと
Voicy公開しました:#53 NetflixがGoogleと提携か?カンヌで広告事業について協議と報道
アタラのマーケティングチームです。
CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路」にて、「#53 NetflixがGoogleと提携か?カンヌで広告事業について協議と報道」を公開いたしました。
今週月曜日(2022年6月20日)から、フランスのカンヌにおいて世界最大級の広告ショー「カンヌライオンズ(Cannes Lions International Festival of C