#リテール
Voicy公開しました:#43 リテールメディアが猛スピードで成長中もブランド企業は最適予算配分で不満
アタラのマーケティングチームです。
CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路」にて、「#43 リテールメディアが猛スピードで成長中もブランド企業は最適予算配分で不満」を公開いたしました。
今回は、米国の広告関連メディア「AdAge」の下記記事(米国時間2022年5月24日公開)についての紹介とコメントです。
米国において、リテールメディアは急激に増えています。ただ、eコマー
Voicy公開しました:#13 リテールメディア③そのビジネススキーム
アタラのマーケティングチームです。
CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路」にて「#13 リテールメディア③そのビジネススキーム」を公開いたしました。
今回は、リテールメディアについて語る第3回目になります(第1回、第2回は以下ご参照ください)。
今回は、リテールメディア事情に詳しいアタラ合同会社のマネージャー / コンサルタント 高瀬優をゲストに迎え、リテールメディア