マガジンのカバー画像

Voicyチャンネル「プラットフォームの思考回路」まとめ

173
Google、Facebook、Instagram、Amazon、Yahoo!、LINE、Twitter、Apple、TikTokなどプラットフォーム企業がどのように考え、進化し…
運営しているクリエイター

#Instagram

ThreadsはTwitterに勝てるのか?/Twitter不具合の原因/YouTube広告のGVP問題と、AI…

アタラのマーケティングチームです。 アタラCEO杉原剛のVoicyチャンネル「プラットフォームの…

TikTok AIチャットボットテスト中/Google サムソンとの検索契約を死守/InstagramがT…

アタラのマーケティングチームです。 アタラCEO杉原剛のVoicyチャンネル「プラットフォームの…

Google AI使用の広告制作支援ツール/一部ChromeユーザーでサードパーティCookie停止…

アタラのマーケティングチームです。 アタラCEO杉原剛のVoicyチャンネル「プラットフォームの…

Voicy公開しました:#155 Instagramのプロフィールに5つのリンクを追加可能に

アタラのマーケティングチームです。 CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路…

Voicy公開しました:♯146 Instagram、リマインダー広告と検索広告を発表

アタラのマーケティングチームです。 CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路…

Voicy公開しました:#145 Facebook、Instagramの認証バッジ「Meta Verified」を米国で…

アタラのマーケティングチームです。 CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路…

Voicy公開しました:#136 YouTubeショートの1日の再生回数が500億回を突破。縦型ショート動画の競争激化

アタラのマーケティングチームです。 CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路」にて、「#136 YouTubeショートの1日の再生回数が500億回を突破。縦型ショート動画の競争激化」を公開いたしました。 今回は、競争が激化している縦型ショート動画、特にYouTube ShortsとMeta’s Reelsについてです。 YouTube、Facebook、Instagram、TikTok各メディアの縦型ショート動画の再生回数の現状、各社の課題は何か等に

Voicy公開しました:#86 Microsoft、Google、Facebook、Instagram広告をマルチプラッ…

アタラのマーケティングチームです。 CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路…

Voicy公開しました:#56 Meta、FacebookとInstagramでクリエイターが収益化できる方法…

アタラのマーケティングチームです。 CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路…

Voicy公開しました:#35 ザッカーバーグ、Web3を語る。Instagram、NFT機能のテスト開…

アタラのマーケティングチームです。 CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路…

Voicy公開しました:#17 Instagram、商品のタグ付け機能を米国の全ユーザーに順次拡大…

アタラのマーケティングチームです。 CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路…