見出し画像

Voicy公開しました:#7 au PAYがCriteo導入。リテールメディアとは②

アタラのマーケティングチームです。

本日、CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路」の第7回放送「#7 au PAYがCriteo導入。リテールメディアとは②」を公開いたしました。

総合通販サイトau PAY マーケットと米国のデパートNordstromが、Criteoリテールメディアを導入しました。

「Criteoリテールメディア」は、サードパーティ・クッキーに頼ることなく適切なオーディエンスを特定し、機械学習テクノロジーと AI 機能を駆使してユーザーのコンテキストに即した関連性の高い広告を配信、最適なオンラインショッピング体験を継続して提供するというソリューションです。

今回はリリース内容のポイント、Criteoのリテールメディアソリューションの歴史とその先見性について、Criteoが発表したリリースをもとにお伝えします。

冒頭には国内外での業界イベントのご案内もあります。
ぜひお聴きください!


この記事が参加している募集

アタラでは一緒に働くメンバーを募集しています