Voicy公開しました:#18 Facebook、Instagramにアパレルの3D広告!Meta、VNTANAと提携しメタバース推進。
アタラのマーケティングチームです。
CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路」にて「#18 Facebook、Instagramにアパレルの3D広告!Meta、VNTANAと提携しメタバース推進。」を公開いたしました。
3D(三次元)コンテンツ制作プラットフォームを手掛けるVNTANA(ヴィンタナ)は、2022年3月24日(米国時間)、Metaと提携し、FacebookおよびInstagram上でのアパレルの3D広告の配信を簡素化すると発表しました。
その提携内容について、また、その提携によって生まれるメリット、注視すべきポイントなどについて話しています。
ぜひお聴きください!
なお、今回の内容は、広告運用とマーケティングの情報サイト「Unyoo.jp」でもご紹介しています。あわせてご覧ください。