見出し画像

Voicy公開しました:#18 Facebook、Instagramにアパレルの3D広告!Meta、VNTANAと提携しメタバース推進。

アタラのマーケティングチームです。

CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路」にて「#18 Facebook、Instagramにアパレルの3D広告!Meta、VNTANAと提携しメタバース推進。」を公開いたしました。

3D(三次元)コンテンツ制作プラットフォームを手掛けるVNTANA(ヴィンタナ)は、2022年3月24日(米国時間)、Metaと提携し、FacebookおよびInstagram上でのアパレルの3D広告の配信を簡素化すると発表しました。

その提携内容について、また、その提携によって生まれるメリット、注視すべきポイントなどについて話しています。

ぜひお聴きください!

なお、今回の内容は、広告運用とマーケティングの情報サイト「Unyoo.jp」でもご紹介しています。あわせてご覧ください。


この記事が参加している募集

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

アタラでは一緒に働くメンバーを募集しています