Voicy公開しました:#97 Walmartのパートナー戦略に見る日本のリテールメディアの可能性
アタラのマーケティングチームです。
CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路」にて、「#97 Walmartのパートナー戦略に見る日本のリテールメディアの可能性」を公開いたしました。
Walmartは2022年9月20日、同社のリテールメディアプラットフォーム「Walmart Connect」において、ソーシャルフィード、ライブストリーム、ビデオ、モバイル、コネクテッドTV(CTV)など、広告およびマーケティングサービスをサポートできる一連の「イノベーションパートナー」を紹介しました。
今回の放送では、今回発表された内容の紹介とともに、Walmartのパートナー戦略に見る日本のリテールメディアの可能性について話しています。
ぜひお聴きください!
なお、今回の内容は、広告運用とマーケティングの情報サイト「Unyoo.jp」でも紹介しています。あわせてご覧ください。