見出し画像

Voicy公開しました:#85 Twitter、3D広告など3つの新しい広告フォーマットをテスト

アタラのマーケティングチームです。

CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路」にて、「#85 Twitter、3D広告など3つの新しい広告フォーマットをテスト」を公開いたしました。

Twitterは、2022年8月29日(月)、同社ブログにおいて、3D広告など3つの新しい広告フォーマットをテストしていることを発表しました。

3つの広告フォーマットとは、以下のとおりです。

  1. コレクション広告

  2. インタラクティブテキスト広告

  3. プロダクトエクスプローラー広告

今回の放送では、各広告フォーマットについて紹介するとともに、今回の広告フォーマットについてそれぞれコメントしています。ぜひお聴きください!

なお、今回の内容は、広告運用とマーケティングの情報サイト「Unyoo.jp」でも紹介しています。あわせてご覧ください。



この記事が参加している募集

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

アタラでは一緒に働くメンバーを募集しています