Voicy公開しました:#85 Twitter、3D広告など3つの新しい広告フォーマットをテスト
アタラのマーケティングチームです。
CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路」にて、「#85 Twitter、3D広告など3つの新しい広告フォーマットをテスト」を公開いたしました。
Twitterは、2022年8月29日(月)、同社ブログにおいて、3D広告など3つの新しい広告フォーマットをテストしていることを発表しました。
3つの広告フォーマットとは、以下のとおりです。
コレクション広告
インタラクティブテキスト広告
プロダクトエクスプローラー広告
今回の放送では、各広告フォーマットについて紹介するとともに、今回の広告フォーマットについてそれぞれコメントしています。ぜひお聴きください!
なお、今回の内容は、広告運用とマーケティングの情報サイト「Unyoo.jp」でも紹介しています。あわせてご覧ください。