見出し画像

Voicy公開しました:#76 TikTok、ショッピング広告と3つの広告フォーマットを発表

アタラのマーケティングチームです。

CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路」にて、「#76 TikTok、ショッピング広告と3つの広告フォーマットを発表」を公開いたしました。

TikTokは、ショッピング広告と3つの広告フォーマット、そしてショッピング広告の新しい認定パートナーを発表しました。

3つの広告フォーマットとは、以下の通りです。

  1. 動画ショッピング広告

  2. カタログリスティング広告

  3. ライブショッピング広告

発表された広告フォーマットの解説のほか、最近のTikTokショッピング関連の動向についてコメントをしています。

ぜひお聴きください!

なお、今回の内容は、広告運用とマーケティングの情報サイト「Unyoo.jp」でも紹介しています。あわせてご覧ください。


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

アタラでは一緒に働くメンバーを募集しています