Voicy公開しました:#76 TikTok、ショッピング広告と3つの広告フォーマットを発表
アタラのマーケティングチームです。
CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路」にて、「#76 TikTok、ショッピング広告と3つの広告フォーマットを発表」を公開いたしました。
TikTokは、ショッピング広告と3つの広告フォーマット、そしてショッピング広告の新しい認定パートナーを発表しました。
3つの広告フォーマットとは、以下の通りです。
動画ショッピング広告
カタログリスティング広告
ライブショッピング広告
発表された広告フォーマットの解説のほか、最近のTikTokショッピング関連の動向についてコメントをしています。
ぜひお聴きください!
なお、今回の内容は、広告運用とマーケティングの情報サイト「Unyoo.jp」でも紹介しています。あわせてご覧ください。