Voicy公開しました:#70 Microsoft、自動車広告など大幅なアップデートを発表
アタラのマーケティングチームです。
CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路」にて、「#70 Microsoft、自動車広告など大幅なアップデートを発表」を公開いたしました。
Microsoftは、2022年8月2日(火)に月間の製品アップデートを同社ブログで発表しました。
以下、8つのアップデートに加え、8月が拡張テキスト広告からレスポンシブ検索広告への移行の最後の月であるとのリマインドを行いました。
自動車広告のグローバル展開
Microsoft Audience Networkの市場拡大
新広告フォーマット
新しい入札戦略
カスタマーマッチとCDPの連携
類似オーディエンスの追加
スマートアシスト キャンペーンの拡張(日本は現時点で対象外)
レポート機能の改善
今回の放送では、このブログの内容の解説ともに、今回の発表についてコメントしています。
ぜひお聴きください!
なお、今回の内容は、広告運用とマーケティングの情報サイト「Unyoo.jp」でも紹介しています。あわせてご覧ください。