Voicy公開しました:#55 Twitter、キャンペーンプランナーやShopifyとのパートナーシップなど、カンヌに合わせて大幅に機能を拡張
アタラのマーケティングチームです。
CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路」にて、「#55 Twitter、キャンペーンプランナーやShopifyとのパートナーシップなど、カンヌに合わせて大幅に機能を拡張」を公開いたしました。
Twitterは、2022年6月に3年ぶりに開催されたカンヌライオンズに参加し、新機能およびパートナーとの提携を発表しました。
発表内容は以下の7項目です。
Twitter Notes(ノート)
Shopifyとのパートナーシップ
Shop Spotlight(ショップスポットライト)
Twitter Shops(Twitter ショップ )
Location Spotlight(ロケーション・スポットライト)
キャンペーンプランナー
Product Drops(プロダクト・ドロップ)
今回の放送では、この7項目それぞれについて紹介するとともに、今回の発表について、また特に注目していきたい発表内容についてコメントしています。
ぜひお聴きください!
なお、今回の内容は、広告運用とマーケティングの情報サイト「Unyoo.jp」でもご紹介しています。あわせてご覧ください。