見出し画像

Voicy公開しました:#55 Twitter、キャンペーンプランナーやShopifyとのパートナーシップなど、カンヌに合わせて大幅に機能を拡張

アタラのマーケティングチームです。

CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路」にて、「#55 Twitter、キャンペーンプランナーやShopifyとのパートナーシップなど、カンヌに合わせて大幅に機能を拡張」を公開いたしました。

Twitterは、2022年6月に3年ぶりに開催されたカンヌライオンズに参加し、新機能およびパートナーとの提携を発表しました。

発表内容は以下の7項目です。

  1. Twitter Notes(ノート)

  2. Shopifyとのパートナーシップ

  3. Shop Spotlight(ショップスポットライト)

  4. Twitter Shops(Twitter ショップ )

  5. Location Spotlight(ロケーション・スポットライト)

  6. キャンペーンプランナー

  7. Product Drops(プロダクト・ドロップ)

今回の放送では、この7項目それぞれについて紹介するとともに、今回の発表について、また特に注目していきたい発表内容についてコメントしています。

ぜひお聴きください!

なお、今回の内容は、広告運用とマーケティングの情報サイト「Unyoo.jp」でもご紹介しています。あわせてご覧ください。


この記事が参加している募集

アタラでは一緒に働くメンバーを募集しています