Voicy公開しました:#136 YouTubeショートの1日の再生回数が500億回を突破。縦型ショート動画の競争激化
アタラのマーケティングチームです。
CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路」にて、「#136 YouTubeショートの1日の再生回数が500億回を突破。縦型ショート動画の競争激化」を公開いたしました。
今回は、競争が激化している縦型ショート動画、特にYouTube ShortsとMeta’s Reelsについてです。
YouTube、Facebook、Instagram
Voicy公開しました:#86 Microsoft、Google、Facebook、Instagram広告をマルチプラットフォーム管理
アタラのマーケティングチームです。
CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路」にて、「#86 Microsoft、Google、Facebook、Instagram広告をマルチプラットフォーム管理」を公開いたしました。
2022年9月8日(木)、Microsoftは同社ブログにおいて、Microsoft広告だけでなく、Google、Facebook、Instagramなど他
Voicy公開しました:#56 Meta、FacebookとInstagramでクリエイターが収益化できる方法を大幅に拡大
アタラのマーケティングチームです。
CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路」にて、「#56 Meta、FacebookとInstagramでクリエイターが収益化できる方法を大幅に拡大」を公開いたしました。
2022年6月22日(米国時間)、Metaは、FacebookとInstagramでクリエイターがコンテンツを収益化するためのツールやアップデートを展開すると発表しまし
Voicy公開しました:#35 ザッカーバーグ、Web3を語る。Instagram、NFT機能のテスト開始に際し
アタラのマーケティングチームです。
CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路」にて「#35 ザッカーバーグ、Web3を語る。Instagram、NFT機能のテスト開始に際し」を公開いたしました。
Meta CEOのマーク・ザッカーバーグは2022年5月9日(米国時間)、米国の一部クリエイターやコレクターを対象に、彼らが作成または購入したNFT(非代替性トークン)作品をIns
Voicy公開しました:#17 Instagram、商品のタグ付け機能を米国の全ユーザーに順次拡大へ
アタラのマーケティングチームです。
CEO杉原のVoicyチャンネル「プラットフォームの思考回路」にて「#17 Instagram、商品のタグ付け機能を米国の全ユーザーに順次拡大へ」を公開いたしました。
Instagramは2022年3月22日(米国時間)、今後数ヶ月月間のうちに商品のタグ付け機能を米国の全ユーザーに順次拡大すると発表しました。
これまで、投稿に含まれる商品にタグ付けできるの