アタラの「ビジネス・インテリジェンスを極める」

11

【イベントレポート】Domopalooza 2021より カスタマーサービスに重要な3つのデータとその統合・可視化方法とは?

◇カスタマーサービスで重要な3つのデータ
アタラで、BI/ダッシュボード構築支援コンサルティングを行っている阿部です。

2021年3月25日に、Domo主催のイベント「Domopalooza 2021」が実施され、新機能のリリースや、ユースケースの紹介などがされました。本記事では、同イベント内で特に僕が興味を持ったセッション「Finding the Voice of the Customer T

もっとみる
+1

イベント「Domopalooza 2021」より Pydomoを使ったDomo×Pythonの活用を考える

◇データ取得・前処理・分析が格段に容易になる「PyDomo」
こんにちは、アタラでDomoなどのBIツールを活用したデータコンサルティングを担当する、小野澤です。今日は、先日米国で開催されたイベント「Domopalooza 2021」で紹介された、PyDomoを利用したデータ活用についてお話したいと思います。

Domoの先進的な活用事例や新機能が発表されるDomo主催の最大級イベント「Domop

もっとみる